1円〜最落なし【美品】SONY HDR-PJ590 プロジェクター内蔵


1円〜 超美品 SONY HDR-PJ590 プロジェクター内蔵 おまけ付
商品説明SONY HDR-PJ590V デジタルHDビデオカメラレコーダー(完動品)です。̷
2;
新品にて購入後、数回使用しましたが、その後使う機会がなかったので出品することにしま
した。文化祭や運動会等など、気軽に撮影ができるカメラをお探しの方には、最適かと思います。
目立つ傷等無く、中古品としては超美品だと思います。
ですが、中古品であることには間違いな
いので、神経質な方、完璧をお求めの方のご入札はご遠慮下さい。


 プロジェクター内蔵になりますので、壁などをスクリーンの代わりにして撮影後手軽に上映出来ます。
232;
(それが購入理由の1つでした。)内蔵のHDは、64Gで余分にカードを買う必要あ
りません。
詳しくは下記をご覧下さ…ヤフオク!で続きを読む

最新の状況をチェック→ヤフオク!へ