★SONY HDR-PJ210 中古


SONY HDR-PJ210 中古
SONY HDR-PJ210 中古の出品です。
使わなくなったので出品します。付属品は全て揃っていました。出品にあたり動作確認しましたが、プロジェク
タ機能含め特に問題なく動作していました。
中古品なので、小キズや汚れはありますが実用品としてご理解ください。実際には子供の撮影くらいしか使って
いなかったと思います。
発送は"はこBOON"となります。(重量区分:2kg以下)
支払いはYhoo簡単決済、もしくは銀行振込(ソニー銀行)となります。
はこBOONは日時の指定はできません。時間帯の指定は可能です。この場合は最初の連絡で申し出てくださ
い。
●画像や説明に疑問不満をもったままで入札をするのはお止め下さい特別な記載がない限りノークレーム、ノー
リターン、ノーサポートです。商品知識が無い場合は入札をご遠慮ください。
●振り込み手…ヤフオク!で続きを読む

最新の状況をチェック→ヤフオク!へ