SONY ハンディーカム HDR-CX720V おまけ付き


AX100を導入したので使用機会が減りましたので売却します。
このセンササイズとしては一番良くできたモデルで、HD専用カムとしては個人的にナンバーワンだと思ってい
ます。
実際このカムを3台所有していますが、残りの2台はまだ使用する予定です。
元箱・付属品はもちろんですが、おまけでソフトケースを添付します。
一度GPSが壊れ、シューカバーが割れたので修理に出しています。
修理票をお付けいたします。
外観は屋外で使用していましたので使用感はあります。
三脚ネジ穴も使用感があります。
レンズ内は使用にともなう微細なホコリの混入はありますが、当方の肉眼で見た限りはカビや曇りは無いように
見えます。
しかし、当方もプロではないために見落としがあるかもしれません。
トラブル回避のため、ノークレームノーリターンでお願いします。
動作しない等、致命的な内容のみ不具合があった場合に返品後返金対応しますが、…ヤフオク!で続きを読む

最新の状況をチェック→ヤフオク!へ