SONY HDR-AS100V デジタルHDビデオカメラ 保証あり 一部欠品有


■「SONY ビデオカメラ アクションカム AS100V ウォータープルーフケース付 HDR-AS1
00V」です。14年8月に新品で大手量販店より購入後、ロード用に使用しました。他社製のを使うようにな
り使用しなくなったので出品します。購入証明がありますので保証も8月まで残っています。
付属品はリチャージャブルバッテリーパック(NP-BX1)、マイクロUSBケーブル、取扱説明書、ウォー
タープルーフケース(SPK-AS2)、保証書(無記入)あります。接着式マウント(VCT-AM1)と三
脚アダプターがありませんが、本体のみで三脚に取り付けたり他社製のマウントに固定できますので、三脚など
お持ちのたかでしたら届いてすぐに使うことができると思います。本体とバッテリーありますので届いてすぐに
録画できますが、ウォータープルーフケースはヒビが入っている箇所がありますので気になる方は入札しないで
…ヤフオク!で続きを読む

最新の状況をチェック→ヤフオク!へ