●ソニーハンディカムデジタルビデオHDR-CX550V極美品●


出品物
♪●●ソニーハンディカムデジタルビデオHDR-CX550V極美品●●♪
♪商品説明
♪早い者勝ち!●●ソニーハンディカムデジタルビデオHDR-CX550V極美●●♪
今回の出品商品は個人的に出品する物です。
4Kが出る前にかなりの高評価だったソニーハンディカムデジタルビデオHDR-CX550V、撮影した映像
は勿論、再生や編集、保存等もソニー独自のソフトで管理、しかもソニー製品はおそらく全製品、対応かと?こ
れからも?
付属も画像にある全部あります。
必要なアップデートやダウンロードはビデオ本体があればソニーの公式HPでダウンロードできます。私個人で
使用していたので本体全体にかなり美品です、アルミケースで本体かばーでの収納でしたから極美品です。
詳細はソニーHPで確認下さい。
1台分のみの出品です。
ソニーハンディカムデジタルビデオHDR-CX550V極美品
1点限り
沢山のご入…ヤフオク!で続きを読む

最新の状況をチェック→ヤフオク!へ