☆ SONY HDR-AS100V アクションカム 美品 オプション品多数 ☆


・当方のオークションをご覧いただきありがとうございます。
SONYアクションカムHDR-AS100Vの出品です。
・出品につき十分確認しましたが見た限りでは本体やレンズなどにも細かなキズも無い美品です。
・作動もまったく問題ありませんでした。
・オプションのSONY『ハードレンズプロテクター』もキズも無く快適に使用できると思います。
・マウント用のオプション品SONY『ヘルメットサイドマウント』は一度使いましたが取付の際は両面テープ
を新たに着ければ何度でも使用可能です。
・付属品のバッテリーと同型の予備のバッテリーもお付けします。(性能の差は感じませんでした)
・その他、3枚目の画像の通り防水ケースなど付属品もすべて揃っております。
・スムースなお取引をする為、新規の方はまず質問欄にご一報ください。ない場合や悪い評価が多い方の入札は
取り消させていただきます。
・あくまで個人で出品の商…ヤフオク!で続きを読む

最新の状況をチェック→ヤフオク!へ