9883S★SONY★デジタルハンディカム NIGHTSHOT★DCR-PC10


商品名 SONY デジタルハンディカム NIGHTSHOT DCR-PC100 管理番号 9883S
コメント テープでの撮影・再生が出来ました。
ズームやNIGHTSHOTの切り換えも出来ました。
メニュー操作もOKです。
ただ、ファインダー内の映像はボヤけていました。
液晶モニターは問題ありません。
付属の充電器にてバッテリーの充電も出来ました。
バッテリーのもち時間や消耗度については不明です。
その他の細かな確認は行っておりません。
付属品はお写真に写っているものになります。
汚れや擦り傷等ございます。
お写真を参考にご入札をお願いいたします。
商品状態 コメント欄に記載されているような状態の為、ジャンク品扱いでお願い致します。
保証期間 保証はありません。
ジャンク品について:
ジャンク品は故障品とお考え頂き、修理してご使用頂くか、部品取りや研究用などとしてお使い頂く事をお勧め
…ヤフオク!で続きを読む

最新の状況をチェック→ヤフオク!へ