NXCAM HXR-NX30J 美品


平成14年夏に「SYSTEM5」より新品を購入。自主製作映画のサブ機として活用。ほとんど室内での使用
でした。活用頻度は極めて低く映画完成後は保管庫の中で出番待ち状態を続けておりました。しかし、今後は利
用する機会が無いと判断し、今回の出品に至った次第です。
ワイコン不要の広角設定や内臓96Gのボリュームは半端じゃありません。そして手振れ防止機能の充実やプロ
ジェクター機能、更には小型軽量なので持ち運びも楽で、保管も場所を取らず助かりました。
よくバッテリー持ちが悪いと評価されていますが、私は全く気になりませんでした。
故に私は、トータル的に☆☆☆☆☆を付けます!
出品するNX30Jの外観は新品同様です。スレやアタリはありませんし、液晶もきれいな状態でコンディショ
ン上々の完動品です。あまり使用はしませんでしたが、これまで不具合は一切ありませんでした。
購入時に元箱に入っていた品々はそのま…ヤフオク!で続きを読む

最新の状況をチェック→ヤフオク!へ