ソニー HDR-CX370V シルバー メモリビデオカメラ


ソニー製のメモリ記録タイプビデオカメラ、HDR-CX370V(2010年製)です。
購入は約5年前で、本年4月まで利用しておりました。
この間、レンズ不良、基盤不良がありましたが、延長保証に加入していたため当該部品は
丸々新しくなっています。
 
液晶保護フィルムを貼っていたため液晶部分は傷は見られませんが、ボディの方は5年間利用して
おりましたので擦れや傷は相応にあります。
(写真のものが一番目立つ部分で、このほかにもあります)
 
付属品は写真の通りで欠品はないかと思います。おまけで正規品ではないロングバッテリーをお付けします。
(利用期間は長くありましたが、利用頻度はあまり多くないほうだったと思います。また、バッテリーはロング
バッテリーをメインで使用していました)
 
商品の詳細については以下よりご確認ください。
http://www.sony.jp/…ヤフオク!で続きを読む

最新の状況をチェック→ヤフオク!へ